結局

これまでのあらすじ
まだ風邪が治っていないのであった!

orz


一応今朝は熱は下がってましたけどね。まだ頭痛とのどの痛みが残ってます。

しかし昨日のお昼に近所の薬屋に行って驚いたのが、「アイスノンください」って言って、「すぐに使いますか?」って聞かれたのでハイって答えたら、その薬屋のおじちゃんはお店の奥に入って行って、あいよ〜とばかりに、既に冷凍してあるアイスノンを出して来てくれた事です。海原雄山もびっくりの気遣いに、majiでkoiする5秒前でした。

5秒後にマスクの品揃えの悪さを見てしまい、1000年の恋も冷めましたけどネ!成人男子用がないて…そこは一番切らしちゃ駄目な所では…。


アイマスSPハピネットは3本まとめ売りか。抱き合わせ商法…と言うのは微妙に違うかw
http://www.happinetonline.com/gms/07/4582224496891.html
特典の内容は後日発表で、まとめ買いの方が高いってなんなんでしょうね。予約させる気があるのだろうか。

今週末発売の例のゾルーゲンサンダーVIですが、大阪の体験会で触れた人間には割と好感触だったようで、絶望しか無かった僕の心にも一筋の光が…まあ出来が良いに越した事は無いのですが。
ただ、なんぼかまともな出来だったとしても、「この○○が無ければ良かったのに」は絶対に残るんだろうなー、と思うと軽く鬱になるのは過去作からの熱心なファンとしては仕方が無いんでしょうねえ。