もうやだ

これまでのあらすじ
まだ風邪が治っていないのであった!

orz

頭痛は引いたけど、せきが残ってます。もう1週間ひいてるかなあ。みんなも風邪ひかないように注意してね!

外から帰ったらうがいをするんだ。美味しい物を食べて暖かくして寝るんだ。ひでという生き物を見かけたら優しくしてあげるのもいいだろう。

1週間ぶりにワイプアウトやったら笑っちゃうくらい腕がなまってました。まーこの手の物は仕方ないっすけどね。手持ちのMP3をBGMにできる機能を見つけたので、YMCKのスターライトを入れてみたら、非常にいい感じでした。

YMCK - Starlight

ぱひゅーむみたいに売れるかと思ったんだけど、まだそういうブレイクはしてないみたいですね。完全にFC音源だし、ここまで完璧にやっちゃうとニッチな方になっちゃうのかなあ。

後はケニシーのEXTRAでも入れようかと思ったのですが、やっぱりCDが見つからないというワナがwwww何度目だよ!!!!!   orz

Ken Ishii 'Extra' Music Video

若干流血アニメ動画なので注意してください。ようつべにはあるのか。これ落としてMP3作ったほうが早い気がしてきたな。

Anamanaguchiも入れたんだけど、一番好きなSting Operationだけが何故か鳴らないのです。フォーマットとか何か微妙に鳴らない要因があるんだろうな。暇な時に何かソフト使ってコンバートしなければ。

Anamanaguchi Music Video for Sting Operation(音量注意!)

何故に大神の動画なのか、にわかファンの自分にはよく分からないのでありました。これがきっかけになって大神買っちゃったけどね。積んでますがorz

とまあ、結局自分の好きな曲を何曲か紹介しただけの話でしたが、楽しい暇つぶしになっていれば幸いです。そうでなかったらごめんなさい。