驚異の響の胸囲

765プロのライバルプロダクション、961プロのHP上で961プロ所属アイドルのプロフィールが公開されましたね。

961プロダクション
http://961pro.jp/

この更新で最もHOTな話題が我那覇響の3サイズ。上から86−58−83だそうで、見た目と違ってかなりのナイスバディですね。

貧乳キャラが立ち過ぎてしまって妙に人気者になってしまった765プロの歌姫、如月千早との貧乳対決が今後の見所の一つと思われていただけに、大変残念ですね。

ってそんなわけあるかぁーーー!!!!

響が上から86−58−83てw 捏造にも程があるわ!!

千早が事務所のパソコンでこのHP見て「嘘だっ!(レナ)」と言っている様子が目に浮かびます。更に千早は765プロのHPの自分のプロフィールをコッソリ72から82にして一人で凄く嬉しそうな笑顔になる所も目に浮かびます。調子こいて92にして「…!!!!(//////) …!!!!(//////)」と一人で悶絶している様子も目に浮かびます。

響も気にしてるのかな?とか本人の理想がこのくらいなのかな?という妄想も出来て非常に美味しいですよネ。

あとなんというか、アイマスのファンってメーカーに妙に信用されているんだなーと思いました。ちょっと公開する数字にノイズが入っているだけで、皆こんなに話題にして遊び始めるんだもん。自分はあんまり聞いた事ないですね。他のこの手のゲームでも、こういうわざとブレた情報を公開して遊ばせるって宣伝の手法はあるんでしょうか?

こういう複線を回収するような流れも、ゲーム本編でもラジオ等周辺でもいいから何か期待したいですね。わざわざ言うまでも無くどこかで出るんでしょうけど楽しみです。