国内版WipEoutHDの配信開始!

遂に今日から国内版WipEoutHDの配信が開始されました!

PS3持ってないんで遊べませんけどね。

国内版の公式サイトもできたみたいですね。(音が出るので注意してね)
http://www.jp.playstation.com/scej/title/wipeouthd/html/index.html
箱マスのスク水と同じ値段で、こんなゲームが遊べるとは。凄い世の中になったもんです。

PS3持ってないんで遊べませんけどね。

…と自分で言っておいて、スク水が1800円の基準になっている事に二度びっくりですよ。


風邪は相変わらず治ってません。咳が止まらなくて辛いです。うがー、早く治れー!咳はどうやって治せばいいんでしょうね。

おばあちゃんの知恵袋的な奴でもいいから何かないのかな。大根おろしをゴクゴク飲み込むとか…はないな。

他人に移しそうだから人ごみの中には行けませんね。マイスタどうしよう…。