日記

今日は会社を9時半に追い出されたので、久々に少し遊んで帰ってきました。


ヨドバシで武装神姫ライトアーマー第2段、ハーモニーグレイスとブライトフェザーを衝動買いしますた。ライトアーマーって事で今までの武装神姫シリーズより若干軽装ですね。でもそれが逆に良い方に進化してるというか、萌え可動フィギュア+武器セットって感じにバランスよくまとまっていると思います。可愛いくて楽しい。うむ。

多少小さいので、おもちゃの置き場所に困る自分の部屋にもジャストフィットしますw

最近のこの手のフィギュアにありがちな表情パーツ付きなんですけど、欲を言えばもう少し種類が欲しかったかな。ブライトフェザーに困り顔しかないのはなんとも。箱絵は可愛い笑顔なのにね。もったいない。

久々にアイマスやったら、全国5万で4人戦に巻き込まれてショックですよ。自分LV15で他は皆11だったので、パワーで蹴散らしましたけど。まあ仕方ないか。

悠久の車輪でやっとグランガイアのシナリオをクリアしました。これで次から召喚獣ジャックポットが使えるな。召喚獣デュラハンが欲しくてネクロポリスを先に遊んでいたので遅くなりました。これでやっと4体か。次はバハムートを取りに行こう。