新キャラ話

響のバスト86談義熱いなあw 今までの響を見たこと無いみたいな巨乳響が量産されていて笑いますね。みんな巨乳好きなのかな?自分も大好きだけどネ!

でも響は貧乳の方がいいな、気にしてて水増ししてるって方が絶対に面白いし可愛いと思うなあ。

765プロの面々に「85のチチを揉み慣れている我々に対して86を宣言するとは愚かな…亜美真美、行きなさい!」「響ちん、捕まえて確かめちゃうよ!」「おとなしくお縄を頂戴しなさい、んっふっふ〜」と千早達にじり寄られて泣きながら逃げて欲しい。

そして最終的には千早真やよいと熱い友情で結ばれる展開がいいな。ストーリーモードのエンディングはそんなんでひとつ。


あと結局、貴音は天然系お嬢様なんですかね?それとも伊織んみたいなキツめのお嬢様なんでしょうか?もっと情報が欲しいな。

って P.S.プロデューサーに出てたのか。聴いてこないとな。仁後ちゃん出なくなってから聴いてないな。

…。聴いたけど、貴音がどんなキャラか結局よく分からなかった件。世間知らずってよく分からないな。深夜アニメで「貧乳はステータスだ!」と言っているのを聞いて間に受けてガクブルしてしまうとかそんなん?騙されやすいとかはちょっと楽しいかもしれない。騙すつもりもないのに勝手に騙されてるとか。

あと誰か、SSでも漫画でもいいので自分と伊織んが自分の実家で戯れる話を御存知の方は御一報を!