今起きた

昨日は明智さんの誕生日餃子パーティーに御呼ばれしたのでお邪魔してきました。

餃子とアルコールをお腹一杯に入れて、付近の方達と歓談しつつ、若干の営業をしてきました。いやあ楽しかった!お呼びいただき有り難うございました!

じゃんけん大会の時、霧島さんの律子グッズに便乗して前の誕生日事務所の時の律子チロルも一緒にプレゼントにしてーって出したらナッキーさんが取ってなんというブーメラン…という事態がw
(結局律子チロルだけ改めて配ってもらいました。タイミング悪くて申し訳ないです…。)

2次会には参加しないで帰ってきたのですが、何故か帰りがクリスピーさんと一緒でしたw 川崎付近なのは知っていたけど、あんなに近くだったとは。


で、帰って風呂に入って寝落ち。風邪引きましたよ!うおおおおん(バカ)

残念ですが、今日は渋谷には行かないでおきます…。行ける人は自分の分も楽しんできてください!