アイドルマスターに昇格した!

というわけで、日曜日にECEだんなさんにゲームチャリオット船橋に連れて行ってもらいまして、録画台でトゥルーエンドを録画をしながらアイドルマスターに昇格してきました。

今更言う事もあまりありませんけどね。もう普通にプレイしている人はとっくにアイマスになってますからねえ…。

結局5ユニットかかりました。

真田さん
真田さんゼータ
ダブルZ真田さん
ニュー真田さん
ゴッド真田さん

真田さんはアイマスアタック開始時にマイブームだった「資格律子」+ネコミミメイド(ワるきゅーレの真田さん)でついた名前です。他の部分は見れば分かるようにガンダムから。

ニューとゴッドの間が1年空いてるのね…そんなに時間かかったのか…。1月放置された事もあったし、昇格の条件を整えてから船チャリに行くまで2ヶ月ありましたからね。1ユニット1年て、メインのPカードのユニットとは思えないw

初ランクSと初200万も律子で、初アイマス昇格も律子ソロだったんだぜー。という感じで、自分の「最初に律子を選ばなくて後悔しているんだぜコンプレックス」もなんぼか癒えましたかね。一応一区切りです。もう少し先もあるんで、もうちょっと頑張りますけどね。

帰ってからケーキ食ってお祝いしました。


で、船チャリを後にしてナムコランド幕張へ連れてってもらって、スタンプを回収して歩きました。ECEだんなさん、ありがとうございました。

その後は荻窪に移動して、プラボ荻窪のスタンプも回収してきました。コミュノートにも書き込んできたけど、アイマス昇格で気が緩んでいたのか魔が差したのか、なんか凄い事をノートに書いちゃった気がするぜ!orz 誰か消してきてぇええ!来週行って消してくるか!!

帰って風呂入ってバンブーブレードの9巻読んでたら寝てた!