日常

ふふふ、伊織んの新ユニットを作ったはいいけど、初日のブーストはおろか、2日目の当日ブーストすらも飛ばしてしまった駄目なアイドルマスターでごんす。

川崎のアイマス設置店はどこも0時までだから、仕事が遅い時は辛いですね。0時45分まで遊べるお店で悠久の車輪やってます。自宅に戻るのは1時だぜ?

それからファミスキやってこんな時間になるわけですよ。早く楽になりたいなあ。

そして仕事は終わっていないけど、時間だけは過ぎていくという。アームジョーって奴ですね。週末は大阪に行きたいけど、相変わらず休めるかわからないなw
どうせちょちょっと行って帰ってくる感じの日帰りだろうから前日でなんとかなるかな。

明日オトメかー。アマゾンからメール来ないけど、いつ来るのかな。積んじゃいそうなヨカン!

メタルウルフカオス箱○でも動くというデマに、思わず釣られてしまいました。釣りだと分かっていても釣られてしまう!何故なら、私はアメリカ合衆国大統領が大好きだからだ!リッチャァァァーン!

箱○の新しい画面ですけど、今まで設定していたお気に入りの壁紙が綺麗に表示されなくてかなり気分悪いです。(かなり長い文句を書いたけど削除)困ったもんですね。