きょうからやすみだ!

フリーダーム!(装甲機動隊LAPDの脱獄囚風に)

MOMもオトメGも来ないぜアマゾンコノヤロウ!普通の週末ですふふふ。

一応3連休も休める事になったので、大阪のアイマスイベントにも行きますよー。マイスタ行けなかった分、いっぱい本を買って来たいな。本いっぱい抱えて帰るの大変そうだけど、まーなんとかなるじゃろ。

今調べたけど(遅せぇ)、川崎から新大阪って1回の乗換えで行けるのね。神保町に行くのとあまり変わらない感じだ。希望が湧いて来ました。うむっ!いける!(キュピーン)

明日はアイマスやりまーす。ちょうど育成中のゆきぽと伊織んからブーストが来てるので8クレは今から確定です。頑張ろう。

ファミスキにサンタ服無いのかなあ。