かんなぎのメイドカフェ

言うの忘れてました。もう遅い話題だと思うけど、先週の「かんなぎ」に出てたメイドカフェって秋葉のカフェメイリッシュでしたね。唯一行った事があるメイドカフェなので見間違えるワケが無い!

……。

実は自分がそこしか知らないだけで、実は他の所だったら恥ずかしいな。メイドカフェについては完全に井の中の蛙である事を自覚しております故、謙虚さを忘れてはならないのです。友達に噂されると恥ずかしいし!

っていうか胃の中の蛙だったらとんだ人間ポンプだ。

…ネット検索で確認中…

やっぱりメイリッシュであってるみたいですね。なんかこう、劇中の世界に行った事があるような嬉しさと、あの世界はメイドカフェだけ秋葉ってどゆこと!?みたいな釈然としない気分が混ざり合っております。

メイリッシュは奇をてらった変なイベントも無い、素のメイドカフェって感じのいい雰囲気のお店です。わりとオススメ。