音♪劇場イテキタ

今日は音♪劇場のCD発売イベントに行ってきました。

昨日は未来日記怪物王女の新刊を読んでいたら最悪の状態で寝落ちしてしまって、朝起きた時はもう目が痛くてやばかったんですが、2時間くらい寝直したらかなり回復してました。

もう少し余裕を持って移動しようと思っていたのに、結局着いたのは12時丁度でした。秋月芸能社のメンバー9人と合流。合流して会場に移動。

昼の部と夜の部両方見てきたんですが、どちらもトークもライブも盛り上がって楽しかったですね。
音♪劇場はこれで最後みたいですけど、また何かあるといいなあ。

握手会ではばっちり若林さんと永井さんと握手してきました。もちろん昼と夜の2回。思わず音劇のCDを2枚買ってしまいましたが、音劇のCDとクランベリーのコンピを1枚ずつ買えば無駄が無かったな。今更遅いけど。これからアマゾンからも来るんだぜ…。3枚だ!欲しい人売るよ欲しい人売るよー。
肝心の握手は、相変わらずテンパッててまともに話せたか怪しいけど、結婚おめでとうございますは言えたのでまあいいじゃろう。

イベントが終わった後はさらっと解散して川崎に移動してアイマスのブーストを消化。今日は4通来ていて、オレレレが必要と思っていたユニットが2つもあったのですが、どちらも敏腕持ちで+ブーストで神になるので、敏腕無くなってからレッスンすればいいやーって今回はオーデだけでした。逆にやよちはデュオが思い出0個で減衰きまくりなのでレレレやって思い出とレッスン値の回復してきました。

そんなふうにゲーセンで結構な時間を使っていたら、外は結構な本降りに…濡れながら気合いで帰ってきました。