ドリームまいにゃんとダブル幹事

昨晩は夢にまいにゃんが出てきましたよ。詳しくは忘れたけど普通にお話してたような気がします。スゲー長時間手を握ってもらったからなあ。夢に見ても仕方ないんですと言い訳せざるをえない…って誰にだ。

これからはまいにゃんも個別に応援していく方向で行きますか。三平×2(みひらさんぺい)さん(同人誌が大好きな(つかコミケにサークル参加してるw)オタク芸人さんです)も出てるお笑いライブのMCなんかやってるんだな。
とりあえず持っていなかった1stアルバムをアマゾンでポチった。まいにゃんあんたの勝ちやでー。


今朝の朝ミーティングで残業時間が大変な事になっていますと正直に報告したら、「今日からは定時に帰ってよし!」って言われました。仕事は!?(^^;;
明日の夜スマ館に律っちゃんと春香のユニット立ち上げに行けたらいいな。


そして今年の年末は秋芸と職場で2回程忘年会の幹事をする事になりました。別にやってもいいんだけど、自分は幹事スキルが低く、そしてあまり言いたくないが自分が悪くなくてもトラブルを呼び寄せる性質?体質?っぽいので、関係者の皆は注意して目を光らせてくださいね。

アレなんですよ、シェンムーQTE(不意にコマンド入力を要求されて成功/失敗が分岐する奴)が来るんですよ。自分はトロいから対応できずに失敗するんですよ。皆はこういうのをちゃんと見逃さずにコマンド入力成功してるのかなあ。

自分一人でドブに落ちるだけなら別に笑い話でいいけど、周囲に影響を及ぼすのは勘弁なんだよなあ。


先日新しくしたばかりの無線LANがまた夜に繋がらなくなりました。チキショー!もう少し設定いじってみるか…。