2丁拳銃女子が好き

アルカナハート2の家庭用がやっと出るみたいですね。これでやっと自宅でぺトラが使い放題になるぜ。やたー!あれで貧乳でデビロット様並に露出の少ないドレスだったら完璧だったんだけど、まあこれはこれで。

自分はガンマン系のキャラが好きです。男でも好きですが女子なら尚良し。言うまでも無く、某サムライガンマンと某レイキャシールの影響です。ありがとうございました。


できれば二丁拳銃の女子が横っ飛びしながら銃を撃ちまくるようなTPS系のアクションゲームを遊びたいのですが、なかなか出ないっすね。今のところは箱○のバレットウィッチが最近の良作ですかねえ。二丁拳銃じゃないけど。

Bullet Witch Japanese Trailer
http://jp.youtube.com/watch?v=wRYVsi4YsM0

屍姫のゲームが出たらそんな感じになるのかな?ほんのり期待しておこう。そういえばブラクラってゲームは出てないんですかね?ロベルタ使って遊べたら楽しそうなのにね。メイド服と機関銃で我慢しろとか言わないように。


そーんな事を考えながら日々生きていましたが、自分は遂に見つけました!ナイスバディの女子が二丁拳銃で戦うアドベンチャーゲーム。その名は

トゥームレイダー



かわいくねえ…orz

外人と日本人のセンスってなんでこう違うんでしょうね。なんでバレッチのアリシアさんみたいにならないんでしょうか。アリシアさんは外国でも評判良かったはずなのに。基準がわからんw

そりゃあミラーズエッジの主人公もゲフッ!ゴフフン!

ベヨネッタの主人公は、キャリバーのヴォルドみたいな動きがキモイので今の所対象外です。