アイマス関連いろいろ

今日は春香の新ユニットを作成。春香は普通なのにこの可愛いさは異常。

そんな事を考えてながらプレイしていたら、いきなりポーズレッスンでミスってノーマルレッスンになりました。修行が足りないぜ〜♪ジャスドゥーイッ〜ジャスバーニンレンジュァ〜♪(光吉)


またアイマスのカバーリクエスト企画が来てますね。いろいろ考えてますけど難しいですね。いい曲、キャラに合っていると思う曲はあるけど、もう一つの重要な条件「それなりにメジャー」が満たせないというね。自分の趣味はそんなんばっかりですw

やよいはやっぱりカレーパンの歌しかない!とか思っていたらもうMADがあったw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2496455

ネタとしては面白い「コロッケのうた」というのもありますけど、これならキテレツ大百科の方がいいですよね。ミートゥー!
http://www.village-a.com/560/


いいかげん千早にLUNAR〜エターナルブルーのED曲とかいうのはどうかと思うんだ。でも千早ルーシア説を唱え続けている自分としては、また機会があるなら諦めずにお願いしたい所です。
4分あたりからの曲です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm71718
つかこのへんの動画でルーシアを千早って言う奴多いなw
案外行けるんじゃないかって気がして来ますね。



過去にスマ館で開催された委員長トーナメントで優勝されたTaxxanさん、もしこれを見ていたら優勝商品の一つの絵はがきを一晩貸して頂けないでしょうか。絵をキャプらせて頂けないかなーと思いまして。スキャナの正しい使い方だな。

見てもらえる可能性は限りなく低いのですが。アメグラに張り込むしか…。メール等で連絡取れる人いませんかね。