テンション上がってきたぜー!

明日は秋芸の忘年会の幹事だ。がんばるぞ〜。もう何もアクシデントはないよな…。と言ってもたぶん皆を案内したら後は無力なので、後は各自でよろしくですw

早めに秋葉入りしておきますかのう。マックでデンドロ(ステイメン+オーキスじゃない方の)しつつロボ娘のレベル上げでもしてようかな。アイマスのブーストも5通来てるので頑張らないと。

あと、結局2次会の予約はしてません。各自でカラオケかゲーセンに行くか帰るように!まあそのへんはその時の流れで。


その他の近況。
毎日0時近くまで仕事してます。私はSolarisOracleも大嫌いだ!
0時過ぎのシルク川崎で悠久の車輪遊んでます。レアのコスト4シーカーを引きました。巨乳なので使いたい所ですが、高コストシーカーの使い方がよくわかりません。orz
更に今日はスーパーレアのコスト5マスターが出ました!マスターはよく使うのでわりと活用できるんじゃないかな。コスト3+コスト2の2キャラで戦った方が強かったりするのもよくある話ですがががw

あー、オバマスとカラフルのCDの受け取りも明日だった…。玄関に正座で迎え撃つぜぇ!