忘年会お疲れ様でした!

秋芸忘年会に参加した皆さんお疲れ様でした。あんな幹事でよかったのかな?

2次会は新トラタワでまったりする流れでしたが、あまり混んでいないトラタワの雰囲気がプラスになったのか、いい雰囲気でよかったです。QMA店内対戦も遊べたしね。自分以外の全員が選んだジャンルがスポーツだったりして、ややフルボッコ気味でしたが、まあよいよいです。

しばらくは予習でスポーツ多めにして頑張ろう。

帰ってからも寝落ちするまでPSPoやってましたw

日曜も起きてすぐPSPo。10時頃から夕方まで黙々と…。他の事が何もできなくなりそうな予感、ある程度自制しないとマズイかも…。

今のキャラはいつものロボ娘なのは前にも書きましたけど、今回はハンター(剣士)から始めています。レンジャー(銃使い)はPSUの時のトラウマがね…。

で、今日の夜に、初めてスキル(剣の必殺技)に2段3段があるのを知りましたwww いやー、なんでうちのロボ娘はスキルがLV10以上になっても凄い動きをしないんだろうって不思議に思ってました。2段目以降の入力が必要だったのですね。

この辺はPSUでも全くの未体験ゾーンだったので、仕方ないっすよね!
今はストーリーの進行そっちのけで、水着を取るためにフリーミッションを周回してます。何も間違っちゃいないハズだ。