あけましておめでとう!

だて巻きトースト


あけましておめでとうございます。
去年一緒に楽しく過ごさせて頂いた皆さん、
こんな私ですけど今年もよろしくお願いします。


私の年末年始の様子。

・年越しそばを4人分作ったらどんぶり山盛りになって食べるのに超苦労しました。
・PSZ遊んでいたら寝落ちしてさっき起きました。

相変わらずアレな夜でございました…いつも通りっちゃそうだけどさ。



さて、ここまで読んで若干の違和感を判感じた方もいらっしゃると思いますが、私ひで(デスぶれん)は本日より一人称を「自分」から「私」に変えたいと思います。

別にこのまま「自分」でもいいかなーとは思うのですが、そろそろ「私」の方が肉体年齢にふさわしいかなーと思いまして。

慣れないうちはうっかり「自分」て言うと思いますが、適当にpgrしてくださいw

今日はスマ館->秋葉ルートでダラダラしてこようかな。今年は福袋の類は買いません。どうせゲーム関連はTFVIやアイ惨ばっか入っているだろうしなあ…。

写真は今日の朝食。かろうじておせち料理的な感じで。