コミケ終わった

なんとかコミケから無事に帰還して、道中で途中だったPSゼロのシナリオをクリアして、寝て起きて飯食って買ってきた本を読んで風呂に入ってやっと我に返った感じです。

今日買った本は計9.8キロでした。ほぼ10キロってすごいな!米でも10キロなんて重いから買わないのにw

まずは本の置き場所を作らなければ…本当に置き場所が無くて大変な事に。今は半分台所に置いてますからね。

さっき知ったけど、悠久の車輪で自分が愛用してるカードの絵師さんの所に行って、カードにサインしてもらって嫁のスペシャルカードゲットだぜ!という事をしている人がいるらしいです。しかも一人二人じゃないらしい。自分もやればよかったな。愛用と言えるカードはキャッツポーくらいかな。絵師さんは田○松太郎さんで、今日のアイマス島にいらっしゃった方です。なんて書いてしまうと余計にもったいない事をした気になりますね。チキショー!

風邪はやっぱり悪化しましたw あまり笑い事じゃないな。誰かにうつしてなきゃいいけど…。

今日は早めに寝て、明日はお風呂の掃除と部屋片付け、そしてアケマスのプレイ納めをしてきます。ついでにヨドバシのDSステーションでPSゼロのビジュアルチャット例をダウンロードしてこよう。

なんて書いていたら全然早くない件…。