俄然PSZのせいで餃子が作れない

PSZはラスボスが倒せませんでした。犬型ダークファルスって新鮮ですネ。やっぱ初見では無理か。とりあえずマグのパワー上げとグラインダーが必要かな。

今晩餃子が作れるか、請うご期待!

言うの忘れてたけど、WiiのみんなのニンテンドーチャンネルからPSZ体験版の受信を選ぶと、ビジュアルチャットの追加データを自宅でダウンロードする事ができますよん。持っている人はお試しあれ。

昨日はスマ館に行って律っちゃん立ち上げてきました。今度は記録作れるといいなあ。コミュノートが今年一番乗りだったのはいいけど、変なテンションになっててキモがられてそうだ。まーいつもの事ですけどね。

ちょっと休んで律っちゃんの立ち上げブーストの処理とティッシュペーパー買いに出てきます。コミケの後、湿っぽいティッシュを作るマシーンと化しておりますので(ハナミズです!)、もうストックが無くなっちゃったのです。

というか、俄然は突然って意味だからタイトルのような使い方は間違いですね。本文ならこっそり直しますけど、タイトルなんで今回は放置します。失礼しました。