ザ・実家

実家の飯を食ったり、親戚に挨拶しに行ったり、まあ普通の実家ライフを送っていたと言えるだろう。

実兄の息子と戯れたりしています。純真無垢な子供はかわいいですね。もう少し育つと生意気になるんだろうな。今のウチに堪能しておこう。

いやーこれはリアルプリンスメーカーですね。育成に失敗できないし、他人事だから無邪気に戯れていられるけど、リアルに自分の息子って考えると非常に怖いです。私にゃ無理だw

帰省の道中で開始したPSZの101階の塔が終わりません。ずーっと電源入れっぱなしで継続してるけど、これはやりすぎじゃないの?(^^;;
明日の帰省中はDS閉じて遊ばないで部屋まで持ち帰って、自室で続行する事になりそうです。