着て行く服が無い

朝早めに起きて、ちょいと用事。用事が終わって帰ってきました。

帰りの新幹線が超混んでいて危険でした。自由席に空席が殆ど無くて、指定席も全席埋まっていたらしいです。なんでそんな混んでるんだ。地元で成人式って人が多かったのかな?

幸運なことに最後の空席に座れたけど、座れなかったら大変な事になってましたね。さすがにこの年で立ちっぱなしで帰ってくるのはキツイですからね…。

帰りの道中は本を読みつつPSPoやりつつ帰ってきました。DSは電源入れっぱなしでフタを閉じた状態で、101階ダンジョンを攻略途中のまま持ち帰りましたよ〜。明日からまた少しずつ頑張ろう。

地元のゲーム屋で投売りされてたイヅナ弐とノスタルジオの風を買ってきたけど、何時になったら遊べるのか!w

部屋について風呂に入ったら、明日着て行く服が無い事に気付きました。洗濯していかなかったからなあ…。明日は2日目の下着を着て、朝洗濯機動かしてから出勤するか…。