サンデー眼鏡っ娘最前線

そんな大げさな話でもないけど、「はじめてのあく」のヒロイン、キョーコがかわいいよねーって話です。

ボサボサ頭で貧乳で暴力女の眼鏡っ娘って昭和の眼鏡っ娘ですよね、久々に見るな。これはこれでいいね。うむ。

眼鏡っ娘描くにしろ、ちゃんと面白い漫画を描ける人に描いて欲しいなあ…やっぱり漫画が面白くてなんぼでしょう。その点も藤木俊さんならあんしんだ!

アーティストアクロにも出てますね。非戦闘員っぽいんで今シリーズだけのゲストなのかな。

帰りにゆうゆう窓口に行って悠久の車輪のプロモーションカードを引き取ってきました。これを応募した時はコスト5のマスターを持っていなかったのでこのカードもちょっと欲しかったのですが、既に2枚持ってます…タイムラグは恐ろしいな。