ままならないぜ!

今日はきっちりかっちり仕事が終わると思ったのに、帰る30分前に原因不明の不具合が出てお持ち帰りですよ。あふぅ。明日も頑張ろう。orz

昨日秋葉のアニメイトコイネコ5巻、星は歌う4巻、学園革命伝ミツルギ7巻、ちょっと江戸まで1巻、PSPoアンソロ買ってきたけど読めてませんぜ。土日に読もう。

とらドラ!は無理やり見ました。面白いなあ。生徒会長良かった…。


あとPSPoもとりあえずクリアしました。ラスボスに中華鍋の連打を叩き込んだら世界に平和が訪れた!今のLVは69です。れみさんに抜かれてるわよ!?今はガンマスターでグレネードを愛用しています。遠距離で爆破爆破!接近されたらマシンガン!この使い分けで戦ってます。