見えない敵

先日、0時過ぎに某ゲーセンにいた時の事です。

さすがに夜遅いので店内の人は少なく、格闘ゲームの対戦台も空いていました。普段は格ゲーなんかほとんどやらないし、ましてや対戦台に座る事なんて余程の事が無いと無いのですが、その日はなんか座ってプレイを開始してしまったのでした。

対戦相手がいないならフルボッコにされる事も無いだろうと思い、まったりと数人倒す所まで遊べればいいかなーなんて思っていたのですが、考えが超甘かった。

CPU1人目にフルボッコにされましてね。そのまま二本連取されて即効ガメオベラですよ。乱入されたワケでもないのに!

対戦相手がいなくてもこんなに怖い目にあうとは…。本当に、ゲーセンって恐ろしい所ですね。