ふー

なんとかブツを客先に納めて(若干の宿題はあるけど)一応今月の仕事としては一区切りしたかな。来月からもう少し余裕があるといいなー。

今日はラッキープロデューサーに選ばれていたのですが、雨が降っていたので急いで帰ってきちゃって、すっかり忘れてました。もったいない…。

やっと今週の「とらドラ!」見ました。今週からOP曲もED曲も変わって冬モードに入りましたね。後半戦でいろいろリニューアルって感じでしょうか。「あんたたち、なんか変わったよね。」って台詞で、「確かに!」って思ってしまうようなキャラ表現が相変わらず秀逸ですね。主要キャラもちょっと増えるみたいだし、変化していく人間関係を見るのが楽しみです。

みのりんは大河を避けているんだろうなあ…。罪悪感ってのは北村関連なんでしょうね。

やっぱり最終的には大河と竜司のラブに行くんでしょうか。それは別にいいんだけど、それは本当にあの世界の終わりと同じ事の様な気がするので、ずーっとずーっと後に延ばして欲しいですね。今のそういう意識をしていない二人の関係も好きだし。

明日は早起きして若者の町渋谷に行って事務所に新年の挨拶をしてこなければ。晴れろー。

お客様の中にPSPoかPSZを一緒に遊んでくれる方はいらっしゃいませんかー。時間は明日の昼から夕方にかけて、場所は渋谷ー秋葉原界隈で。

さっきアイマスSPを予約しました〜。もう面白い特典付きの所なんて残っていないので、結局アマゾンで安いのを買う事にしました。普通です。普通最高。