今週のとらドラ!

夜遅くなっても、とらドラ!だけは即見るのでありました。以下感想。ネタバレが嫌な人は回避してくださいね。







みのりんが避けてるのはやっぱり竜児っぽいですね。先週大河とか言って恥かいちゃったなw

だとすると、川嶋亜美の言った罪悪感って何の事なんでしょうね。今はただの複線なのかな?

星が割れてしまうシーンは非常に綺麗で印象深いシーンだったけど、あの続きも含めて本当に悲しくて、2度目は見れそうにありません…。みのりんいい子だな。みのりんの前でキョドらなくなった竜児もいい奴だな。

早く関係が修復されるといいな…最後に行く前に、もう一度くらいはまったりしてもバチはあたらないじゃろうて。