だからお前は馬鹿犬なのだぁぁぁ!


( ゚Д゚) …。

( ゚Д゚ ) …。



RIDEBACK終了のお知らせ…かな?今週のRIDEBACK、ついに主人公がテロリストと接触してしまいました。

原作ではこのテロリストとの接触を機に、主人公はテロリストのアイドルとしてジャンヌダルクのような存在になっていくのですが、この作品は連合軍と反乱軍(テロリスト)双方のインパクトのある描写が足りないのか、「なんか戦ってる」って印象しかなくてなんかイマイチなんですよね…。今回アニメ化が形になるまで休載されていた事からも、製作者側も迷走を自覚しているんじゃないかと思いますが。

ダブルオーはそのへんちゃんとしてましたね。こっちの主人公側の組織、ソレスタルビーイングもぶっちゃけテロリストなんですけど、1stシーズンでは世界に対する必要悪だったし、2ndシーズンでは悪の軍隊を叩く仕事人って、シーズンでスタンスが違うのにハッキリしてますしね。