昨日の話他だらだら

今日は23時頃帰れたので、ゆきぽといおりんのブーストを消化できました。やはりプロデューサーたるものこうあるべきだな。うむうむ。


昨日はちー誕3のカタログを買いに秋葉に行って、ECEだんなさんと合流して、ゲーム買ったりPSPoやったりしてました。

カタログ探すのが大変で、とらのあなメッセサンオーまんだらけ、と回って見つからなくて、結局メロンブックスで見つけました。最初にメロンに行っていれば…くっ。

今回初めてまんだらけに入りましたけど、ここってアイマス同人誌かなり多いんですね。次からはちゃんと巡回します。



PSPoを二人で遊ぶために、駅から少し離れた人が少なめのサブウェイへ。遅い昼飯を食いながらまったり二人プレイ。やっぱりPSシリーズを多人数で遊ぶのは楽しいなあ。別行動しなきゃいけない所でECEだんなさんのキャラにガッツリついていってしまって、聞き分けの無い犬みたいになってましたけどネ。

プレイ中にちょうどロボピッチャ取りました。早速使ってみたけど、これって弾を飛ばすたびに「セーガー」「セーガー(↑)」「セーガー(↓)」ってセガのキャッチが流れまくるのね。なんとも面妖なwww

これで全ミッションクリアの実績も取れるようになりました。協力ありがとうございましたー。