アイマスSP前夜…ではない

うちのアイマスSPはアマゾンに頼んだので、受け取れるのは土曜になると思われます。メール便なら郵便受けに突っ込んでってくれるんだけど、3つ一緒に頼んだからメール便じゃないでしょうね。素直に土曜を待ちながらパラダイスシティ走ったりグラール太陽系を徘徊しときます。

早くリチャーンと伊織を持ち運びしたい!

更に「怒首領蜂大往生ブラックレーベル」と「シューティングラブ。200X」も頼んだので、どっちかが届くようならそっちを遊びますかのう。黒ラベルはアマゾンから送ったよメールが来たけどラブ。の送ったよメールが来てません。どうなってるんだ。


結局今日も頭上の蛍光灯は直りませなんだ。


今日は朝起きて鼻をかんだら鼻血がどくどく出て大変でした。午前中に会社で鼻をかんだらまた鼻血がどくどく出て大変でした。夕方も鼻をかんだら鼻血がどくどく出て大変でした。なにかやばそうな雰囲気だけはひしひしと感じるわ!医者行くか…。