今週のとらドラ!

はい。konozamaデス。こことモニタ越しに見るネットの向こう側との温度差がすげえw まるでアイマスSPなんか存在しない世界の住民みたいです。おまけに大往生もラブも来ていないとは…。

そんなわけで今週のとらドラの話です。以降はネタバレなので自己責任でよろしく。





( ゚д゚) …。




( ゚д゚) …。




( ゚д゚) …。




( ゚д゚) …。




大河もみのりんも、やっぱり今まで通りを演じるんですね。自分の気持ちを押し殺して竜児を応援する大河がかわいいぜ…。しかしその相手の みのりんは大河の気持ちも知っているというね。

みのりんが竜児を意識しているのは少し出てますけど、それでも竜児とつきあう感じではないですね。大河は修学旅行中にみのりんの真意を確かめると言ってますけど、大丈夫なのかなあ。変に荒れないといいけど…。

最初のシーンで大河が北村(失恋大明神)を拝んだのは、失恋する決意みたいなものですかね。

そのへんを匂わせながら、最後のまったり話って感じでした。あと5話でしたっけ、修学旅行で2話、ラストが2話+おまけが1話って感じですかね。