今アイマスSP遊んでる奴ら

全員俺に謝れええええぇ!うわーん。

今日も帰った時間は午前様、本当ならアイマスSP3本と怒首領蜂大往生ブラックレーベルとシューティングラブ。200Xの5本のソフトが届いているはずだったのに。郵便受けにはラブしか入ってませんでした。

まだラブ。のおまけDVD見ただけですケド。寝る前にラブ。をちょっとやろう。


明日の午前に再配達してもらわないと…!今再配達の手続きしてきたよー。

明日が楽しみだ。早く寝るぞ。目が覚めたらアイマスSPが存在する世界の住人になるのだー。






…とかいいつつ、バーンアウトパラダイスをやっていたらこんな時間になってしまいました。(現在4時)

早く寝なければ!

…とかいいつつ、シューティングラブをやっていたらこんな時間に…。(現在5時)

いい加減寝ます。