もう1週間経つのに


まだ職場頭上の蛍光灯が交換されない件について。もしかして、アタシって嫌われてるのかしら!

アイマスSPは何とか名前付けて開始したものの、今度はユニット名が決められなくて四苦八苦したり。しばらく遊んだのにP名変えたくなってやり直したり。セルフレッスンとやらを選んだら、超BADになってテンションが空になってドタキャンされて休んでも挨拶失敗でまたテンション中になったりでなんかさんざんです。初回で律っちゃんはちょっと荷が重かったかもしれない。

レッスンはどれも難しくなってて大変ですね。アケで苦手な表現力レッスンが簡単になったのは助かりましたけど。ポーズレッスンがアレだもんなあ…。このへんも慣れればなんとかなるのかな?

早く律子のストーリーの続きを見たいな。頑張ろう。