状況

結局。土曜日も出ることになりました。作業が終わらないから仕方ないけど…。菖蒲町行きたかったな。


今週のとらドラ!皆いつも通りにしようとしたのに、各自の本音が漏れる事は避けられず…といった感じ。大河かわいいよ大河!

DVDの2巻も届いたので、録画した番組とDVDを交互に見てます。


バーンアウトパラダイスが面白すぎて何も手につかなくなるので封印を決意しますた。

有料DLCにナイトライダーのキットとバックトゥザフューチャーのデロリアンがあって、ゲームの冒頭から神のような性能で爆笑せざるをえないのです。キットはブースト使うと例のライトが左右に光ったり、デロリアンはブーストを使うとちゃんとタイヤの跡に炎が走るしホバー形態にも変形できると言う凝り様です。

このへんの車で綺麗な景色を見ながらダラダラ走ってるだけで飽きないんだなあ…ダメだ、もう封印しないと。