カレーハウスピヨ

カレーハウスピヨとは、川崎駅前の地下街アゼリア内にあるカレー屋さんです。量は普通だけど安くて美味しいです。ここでエビフライカレーを食べて、りつことり!りつことり!とwktkするのが最近のマイブーム。

夜10時までしか営業していないので、最近なかなか行くことが出来ず、今日も10時半まで働いていたので行けませんでした。

明日のお昼か晩に食べに行きたいと思います。カレーハウスピヨ!皆さんも川崎に来たら行くといいでしょう、カレーハウスピヨ!

http://www.y-navi.jp/kihon.php/general_id/1844





さっきまでTF6スレに5の開発者の方が来ていて、当時の貴重な話を直接聞くことができるという、凄い状態になってました。まさに神降臨ですよ。

「魂まではパクる事は不可能」って名言だなあ。5に含まれる魂の片鱗を見れた気がします。

TF6スレは最近はもう燃料も無くて、定期的に現れる基地外の相手をするだけの微妙スレになってましたけど、惰性で見続けていて本当に良かった。今晩はブリガンディでスティールオブディスティニーな夢を見れる気がするぜ!