今週のとらドラ!

今週もとらドラはおもしろかったです。

ネタバレしまくりなので閲覧注意ね。今更興味の無い人はここを開くまでもないとは思いますが。


















先週の最後で竜児が大河の気持ちを知ってしまう事によって、完全に竜児と大河二人の話になりましたね。亜美とみのりんは本音を隠したままなので、何か言い合っててもいまいちピンと来ないです。

大河の気持ちを知ってしまった竜児が前にみのりんにそうだったようにキョドってるのがいいですね。大河がそれに気付いて…なんて展開だったらいのにな。

最後は大河と竜児で両想いになってハッピーエンド!なんでしょうけど、どんなふうにそうなるのか、楽しみですね。

…あと3話くらいあるんでしたっけ?少し話数があまる気がするんですけど、スピンオフげな話を挟んだりするんでしょうかね。今の状態からは一気に進んで欲しい気もしますが。