15%オフ!

今の職場から会社に連絡があって、お前の給料を15%オフにして欲しいだそうでwwwwふざけんなwwwww

こっちはもう半年近くも毎月残業50時間以上やってるっつーのに、働かせるだけ働かせて、労働量はそのままで賃金を減らせとか、なんというジャイアニズム…。不景気とはいえ凄い話ですね。うちの社長にはネゴシエートを頑張って貰いたいな。


せっかくナビを手に入れたのだから、日曜日の浜松町くらい原チャリで移動してみたいトコロですが、やっぱり見やすい所に固定できないと乗りながら使えないから微妙だよなあ…。

現地に到着したらPSPの電源が切れて、誰Pとも名刺交換できませんでした!なんてオチも考えられるので、予備のバッテリーも用意しておいた方がいいのかもしれませんね。まー最初は蒲田から、ボチボチ試しつついきますか。