アイマス漫画とガチでアレな話

そういえば、新しいアイマス漫画の単行本を買うのをすっかり忘れていました。限定版はもういいけど、実際の中身は面白いんでしょうか?今度見かけたら試しに買ってみようかな。

3つ程あった今までの漫画版アイマスは、どれも結構面白かったと思ってますけどね。どれも同人誌の延長と言ってしまえばそんな気もしないでもないですが。

どうせなら天野シロさんに描いて欲しいな。窪岡さん絵、アケマス版、箱マス版、SP版の絵柄を完全に再現しつつ適度にユルくて適度にシリアスな漫画を描いてくれそうだ。

まあ私が天野シロさんを大好きなだけですがw キングダムハーツの漫画版で数多くのディズニーキャラを忠実に再現しながら漫画描いてるのを見てるとすごいなって思います。



なんて考えながらぽやぽやしていたら、朝一番に高校の同級生から連絡があり、急性心不全的な何かで友達が1人あっちに行ってしまったという連絡が。うーん。ミッソージも折り返し地点に差し掛かるといろいろあるなあ…。

まあ、高校卒業してから一度も会わなかった奴なので精神的なダメージはあんまりないんですけど、それでもやっぱりちょっと来ますねい。

私は1人だし今死んでも大空に笑顔でキメ!(キラーン)をやれると思ってるから別にいいけど、家族がいるとそうも行かないよなあ。あいつに家族がいたのかも知らないんですけど、残された人達ができるだけ早く悲しみから立ち直れる事を祈ります。

無病息災って案外難しいのかもしれませんね。うむ、今日に感謝だ。



なんて考えながらモフモフしていたらアマゾンからPSPスタンドが届いて、さっそく試してみたら不良品でした。返品めんどくさいな…。orz