わりと回復

まだ両目を美少女にぐーっと押されているような感じはありますが、ほぼ回復した感じです。何もしないで日曜つぶしちゃったなー。

昼から何も食ってなかったので、深夜3時にコンビニに行っていろいろ買って来ました。食欲が出てきたのはいい事だ。

先月と今月のアフタヌーンと先月と今月のガンガンと先月と今月のビーム読んでました。やっと雑誌の遅れを取り戻したかな。

しかし今日は全くTVを見ていなかったので、アニメを見るのが遅れてしまったという話。

とらドラ!は見ました。最後のあれは良かったですね。人間関係ぐちゃぐちゃになりそうだなーと思ってましたけど、全員でズバッと決めてきましね。しかし、あと2話残ってるのはなんなんでしょうね。