回復しているような…&961社長

昨晩は雪歩に両目をぐーって押されているくらいまで回復したのですが、今朝になってみたら春香に両目をぐーって押されているくらいまで悪化していて、休もうかと思いましたが無理して出て、働いているうちに千早に両目をぐーって押されているくらいまで回復したかなーと思わせて、夜になったら伊織に両目をぐーって押されているくらいに悪化したので早く帰ってきました。

分かりにくいですね、ハイ。まあ感覚的なものですから。


しかしアレですね。961プロの社長を見ていると
「UZEEEEEEEE!!」「虫唾ダッシュ!」
と言いたくなるのは私だけなんだろうなァ…。
このへんを2分ずつ見てもらえればネタはわかると思いますケド。

私の伝説が聞きたいか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4104220

【ウザさ控えめ】エクスキャリバー・ゴーズ・トゥ・キャリフォルニア
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4146351

少年ガンガン8月号CM2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4110269

しかしソウルイーターは盛り上がらなかったなー。アニメも結構面白かったんですけどねー。ハガレンみたいにはいかなかった感じですね。やっぱ主人公7人は多かったのかもしれませんね。どんな漫画?って聞かれて答えられる人も殆どいなそうだし。