オーダーカーテン

何故か今日の日記は二本立て。

部屋のカーテンを新しくしたいのですよ。今の部屋のカーテンは前の会社の寮(という名の一軒家)の部屋につけていたカーテンを無理やり流用しています。これが窓よりも40センチくらい短くて、カーテンを閉めても下から直射日光が入ってきます。

とかなんとか言いながら15年目に突入してますけどね。

そろそろ新しいカーテンを買ってもいいんじゃないか?

そう思ってカーテン屋にカーテンを買いに行くものの、値段を見ると引いてしまって「撤退だ!てったーい!」となって今に至ります

そして15年の年月が過ぎ去った…。(リアルでw)


最近またカーテン替えたい欲がムクムクと膨らんできたので、相場を見てみようかな?とネットであちこち検索してみたら、通販でなかなか安い所がありまして、頼んでみようかなって気になってきました。

しかし通販だと、実際に手元に来るまで不安です。しかしサンプルを送ってくれるそうで、どんな生地で作ってくれるのかは無料で確認できるみたいです。

サンプルの請求ページにはこんな事まで書いてあります。(原文ママ
>■当店はサンプル請求していただくだけでも大変嬉しいです。お気軽にご請求ください (*^o^*)

少々ずれたベクトルを感じてしまう気もしますが、きっと気のせいだよな。うん。

と、ここでやっとTOPページを見てみました。

ttp://www.e-curtain.net/index.htm

…かなり不安になってきちゃったな…。

更にこのお店と店長さんの評判を検索した所、ヤフオクの評価ページが見つかって、180−0のスンバらしい評価を見つけることができたので安心しました。よし、ここでカーテン作ってもらおう。

…ん?

>評価: 非常に良い落札者です。 評価者: ********(????)
>☆☆ ワンピース ONEPIECE 1巻〜44巻(最新刊) ☆☆
>コメント : お買い上げ有難うございます。

店長ワンピース落札しとる!