アイマスブレイク

他にも書きたいネタがいくつかあるのですが、面倒なので土日にでも。

アイドルマスターブレイク買いましたけど、普通に面白かったです。

まだ律っちゃんが出ていないのは残念ですけど、それ以外は特に不満は無いですね。絵の可愛さは十分だし、各キャラもそんな変な改変されてるように感じないし、普通の漫画化かなーと思います。

PがFDP(ファン代表P)なのでイラッとする時もあるけど、まあそれはそれ、こんなんゼノに比べたら屁でも無いっすよwwww

正直ライバルの特大ポスターをゲットしなかったのを後悔している。

まー私は公式の物でハズレても、ギャラクシーエンジェルの微妙な回みたいなものだと思ってスルーしますので、妙に高額なものでなければわりと大丈夫なのかもしれません。