靴下がやばい

最近靴下の消費量が妙に増えています。すぐに穴が開くんですよね。

穴が開くのも爪の先とかじゃなくて、親指の間接の所とか薬指と小指の間とか、変な所が薄くなって穴が開きます。なんなんでしょうね。

もしかして会社に行く時に履いている靴のせいなんですかね?そう考えると、今の靴になってから穴があくようになってきた気がするぞ。新しい靴を買えってフラグなんですかね。

今の靴もまだそんなに履いていないのでもったいないけど、このまま靴下に穴が開きまくるのもちょっと放置しておけない…うーんどうしよう。

どっちかっつーと靴下の減りが早い方が嫌なので、めんどいけど靴を変えるかな。明日早く帰れたら靴屋に寄ってきます。