レジェンドオブ靴下(後編)

これまでのあらすじ。
靴下にすぐ穴が開くので新しい靴を買おうと思ったのだった。

本編。
今日の仕事上がりは8時で、帰りに靴屋に行ってももう閉まっていたのだった。(完)


明日はキックオフ飲み会なんですけど、フロア全体の大規模飲み会みたいです。だがしかし、ウチのグループから参加するのが私1人になりそうな予感がします。適当に飯食ってスタコラサッサと帰ってくるか。

すっごいアルカナハート2のPS2版は処理落ちが酷いみたいですね。あんまり早いとついていけないので、若干遅くなるのは望む所ですが、今スレ見てきたらなんだかボロボロみたいですね。それでも私が楽しく遊べればいいんですけど、どうなることやら。あふぅ。

それでも、元々低予算で微妙な出来なのに製作者が過去作品をリスペクトせずに自分の好きな様に超改悪して(ラスボスが三つ目の焼け胎児とかな)過去作のファンに嘘八百並べて騙し売り、更には製作者が自分でスレを荒らしているサンダーフォース6に比べれば………!

いやあ、人間、本当に下の下の下を見て絶望すると、多少の事では絶望しなくなりますねw

23日にはデススマイルも来るし、5月1日にはとらドラ!ポータブルもあるし、まだまだゲームラッシュは続きますね。とりあえずアイマスSP頑張ろう。