赤いスポーツカー

ついに箱○のオンラインアーケードでアウトラン2SPの全世界同時配信が始まりました。

世界的ですもんね。
乗るしかない、このビッグウェーブに!

ちなみに全世界と言いつつ日本と香港だけハブられてますwwwwwwww orz

北米タグ使って北米ゲイツポイント買えば日本でも普通にダウンロードできますけどね。製品版にした後は日本タグでも普通に遊べるらしいので全く問題ありません。実際に日本人は相当多いみたいですよ!皆大好きだな!

私はアウトラン2はPS2版とPC版C2Cを持っているので、最初は様子見しようかと思ってましたけど、やっぱり楽しそうなので買うことにしました。さっきオクで北米ゲイツポイント落としました。上手くいけば明日にはコードが手元に来るはずです、楽しみだな〜。


しかしワイプアウトといい、なんで私の好きなレースゲームは日本でこんなに不遇なんだ…。


おまけ
吉幾三Magical Sound ShowerOutRun
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3522176
幾三の馴染みっぷりwwww