3日デスマーチ

キバヤシ「オレにだって……わっほいしたい時ぐらい…ある」

先週から隣の火を吹いているプロジェクトのプログラム修正を手伝っていましたが、頑張って早めに終わらせてしまったのが悪かった。

今度はテストチームに入らされて、膨大に残っているテスト作業を手伝うハメになりましたよ!リミットは月曜。土曜の出は確定、下手すると日曜日も…。

GW前の試練だと思って頑張ろう。


そうそう、突然ですけど、カーテンいる人います?

先日のカーテン通販話の続きで、うちに届いた間違ったカーテンは送り返さなくてもよくなりました。欲しい人がいたら、着払いでよければあげます。

サイズは幅180cmの高さ180cmで両開きです。幅90cmが二つという事ですね。
紫外線カット機能付きのレースカーテンと水色無地の遮光カーテンの二つです。
どちらも意外にちゃんとした(失礼)カーテンです。

メッセ、メール、電話、なんでもOK、着弾時刻が一番早かった人に送ります。