昨日の若林さんライブお疲れ様でした

昨日のノイズ磐梯山MASTERS with 若林直美!!に参加された皆さんお疲れ様でした。

いつものアイマスライブのようにノリノリという感じでもない、ジャズアレンジの生演奏をバックに歌う若林さんの生声を聞きながら飯を食えて幸せでした。雰囲気良かったです。

会場がレストラン?ライブハウス?で50人も入ればいっぱいいっぱいの所で、距離が近かったのも良かったですね。

うちらの周りはなんか普通の飲み会みたいな雰囲気になってましたけどね。秋芸+ぜんださんで10人の団体さんでしたからねえ。(^^;

若林さんが出たのは第二部で、第一部はノイズ磐梯山の方たちのジャズ演奏でしたけど、気を使って貰えたのか知っている曲ばかりを演ってくれたのでこちらも楽しめました。

またこういうイベントがあればいいですね。お店の予約も速攻で埋まる程の盛況だったようですし、私達の奇行?が若林さんのプラス要素になっていればよいのですが、どうでしょうか。

あとギターの方が初代ZOIDSアニメOPのRAMARの方でびっくりしました。
http://www.youtube.com/watch?v=BI5u24Q5zHA
Wild flowersは神曲。検索するとMADもかなりありますね。リトバスのもあってふきますた。


なんて昨日の事を思い出しながら書いていたら、とらドラポータブルの限定版がアマから届きました。予約特典のねんぷちのスク水大河は後でリチャーンと頭を交換して遊ぼう。

平日部屋にいると日本ヒップ協会のアレが集金に来てバトルになるのでさっさと逃げます。秋葉にMBF2のカタログ買いに行ってこようかな。

NHKの集金は放送法とやらで決められた義務であって、払わなくても犯罪で捕まるわけじゃないから、払いたくなければ断ってもいいのですよ。私は「見てない時は払わない」というスタンスです。オンエアバトル見てた頃は払ってましたけど今は払ってない。)