高田馬場行ってきた

高田馬場ミカドに行って来ました。駅から超近くてびっくりでした。着いた時間はトークショーの始まる14時直前だったので、ギャラクティックストームだけ遊んで、スターブレードをクリアしたECEだんなさんと合流。

トークショーイベントはわりとgdgdなトークでしたけど、知っている有名人の方々が楽しそうに話しているのを見れてなかなか楽しかったです。行ってよかったですね。

トークショーが終わった後はECEだんなさんと一緒に秋葉に移動して買い物。来週の長距離移動で必要になるであろうPSPの外部バッテリーとか、漫画本とか、安売りされているDS用ToLOVEるとか買ってきました。

帰りにアケマスやりましたけど、明日ラキプロの律っちゃんで今持っている敏腕記者を使い切っておこうかとLongTime受けましたけど、CPUにはめられてなんか負けました。明日のラキプロとあわせて特別を全取得の予定が…。