p1[漫画]ダメ漫画カンタービレ

実は私は「ToLOVEる」と「ロザリオとバンパイア」の区別がつきません。これはもしかして、モーニング娘の名前を1人も言えないオッサン的な感じなんですかねえ。

というか私がモーニング娘の名前を1人も言えない事に気がついた!私はいったい何の話をしたいのか。

どちらも単に知らないだけなんでしょうけどね。

ネギま!はダメになってしまった…すっかり「ダメな漫画」じゃなくなってしまった…。主人公が努力した末に成長するのは赤松漫画のいつもの流れですが、格闘漫画として普通に面白い状態なのはどうなのか。それでいいのかと問題提起していきたい。主人公がくしゃみすると女子の服が脱げるような初期のテイストカムバック、私はもっとダメな漫画を読みたいのですYO!

まーそのへんのいろいろがあって、今はダメな漫画を探しています。今は「ToLOVEる」と「エムゼロ」と「魔砲使い黒姫」なんかを読みはじめました。「エムゼロ」と「魔砲使い黒姫」は普通に面白いですね。当たりだったけど失敗ですw

「ToLOVEる」はどうなんだろうなあ…確かにダメだけど、なんか物足りない…もうちょいイイ話分が欲しいかな。あとジャンプは乳首表現がアリという事実に驚愕したさ。

オススメ何かないですか?

アニメが終わるまで取っておいた夏目友人帳を一気に読みました。ゆったりと優しくてよいよいです。