インフル来ましたねえ…

ニポンジンはインフルインフル騒ぎすぎという人は今すぐマスクをはずしたまえ。

最悪の場合死に至る危険性がある(特命リサーチ200X)、人ごみで不特定多数の人に感染する。この二つだけでも結構やばい気がするんですけど、そう思わない人も多いんでしょうか。そのわりにはどこ行ってもマスク売り切れてますけど。


うーん、アイマスライブ、大阪公演中止(?)ですか。中止は単純に嫌だし、状況を考えれば仕方が無い気もするし。なんともはや。

どうせなら1週間前に言ってくれよ!と言いたい気持ちも分かりますけど、単純にその判断を出来る人が1週間前に「大阪は中止ね」って言える状態だったのかっつーとそれも…ねえ?って感じですな。それでも「どうせなら1週間前に言ってくれよ!」と言いたくなる気持ちもわかりますけどね(^^;

私はマスクはしてないけど、うがいをしまくってます。職場にうがい薬を持ち込んで、3時間おきくらいにうがいしてます。これも気休めっぽいけどね。福岡にもうがい薬を持っていく予定です。500のペットボトルに入れていくかな。


次のアイマスはDSですか。うーん、何をするんだろうw ROMでアイマスはちょっと無理じゃないかなあ。個人的な希望を言うなら応援団みたいなストーリー付き音ゲーあたりでいいかな。無理にアイマスを再現しなくてもいいです。